今日の天野さん情報

id:Liejuさんから通報いただきました!いつもありがとうございます!
今週末に天野さん、ラジオ出演されるそうです!

7.16 IBAサービスPresents
HITS! THE TOWN SPECIAL

■放送日時:7/16(土)12:55〜17:40
■パーソナリティーバカボン鬼塚maylee
■ゲスト :天野浩成南野陽子


・・・だーかーらー、NACK5は電波入んないんだってば!涙
前回のNACK5の放送の時の日記を読んだら(id:momo55:20050205#p5)、webでも放送、聴けたっぽいけど・・・。
そんな時に限って、仕事が夕方5時までの罠。
なので、放送を聞いた皆様、コメントならびにレポ、お願いしまっす!(懇願)
あ、このラジオ情報は、携帯メルマガでもお知らせありましたし、avexnet版公式でも『Information』に情報upされてます。
で、そのavexnet版公式情報によれば、天野さんの出演予定時間は、14:00頃だそうですよ。
今回の放送は、スペシャルみたいなので、タイムテーブルが通常の放送時とは違ってるのではないか?と予想してみる。(なので、聴かれる方、ご注意を!)
で、携帯サイト更新。
いつもの月曜更新の携帯公式待ち受けは・・・。
出た〜!【希望ヶ丘】イベオフショ・・・21!!!
・・・もう終わりかと思ったら・・・甘かった。汗
あ、ショーキーさんの【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』も7月11日の日付で更新。
なんでも、8月の特集の事を、もう考えてくださってるようで・・・。
案としては『天野さんの密着取材』だそうですよ。
でも、まだ企画段階なので、変更になるかも・・・だそうです。
後は、avexnet版公式も、ラジオ情報と一緒に『Information』の【配信】に、携帯着メロ配信情報が追加。
7月20日(水)に『ミュゥモ 着メロ/うた配信』と、7月27日(水)に『レコ直配信』とあります。
ミュゥモって言うのは知らないけど、レコ直ってのは『レコード会社直営』ってのだよね?
今回も【希望ヶ丘】同様、発売日より先取りで配信してくれるんですねー。
それと、公演まであとわずかとなった【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】の東映サイトの『制作日誌』が更新されてましたよ。(コチラ)
稽古の風景を追加してくださってますが・・・画像が小さい&本読みの段階なので、皆さん下向きのため、表情とかが、あまりわかりませーん!涙
もっと大きい画像、プリーズ!(特に天野さん)
でも、窪寺さんの画像は、ちょっとツボ。w
最後に・・・。
携帯サイトの企画、天野さん×ヨッシー対談のポラ写真プレゼントの『ゴオーボ!』締め切りが、明日7月12日(火)17時までですよ!
後で応募しよう・・・と思って、まだ応募されて無い方は、いらっしゃいませんか??
明日までにメールで『ゴオーボ!』ですよん。(でも、2回以上メールすると、それだけで当選の権利はなくなってしまうので、ご注意を!!)