背景もつけられたよん

名前呼んだ♪


昨夜はほとんど寝ながら更新してたので、頭が働いてなかったんですよ。(文章を書いてる途中でupしちゃったり、『ぞだー』だったか、謎の言葉まで書いてましたから・・・。滝汗)
で、今朝改めて勉強しなおして、Blogpetの設定をやり直してたら、ちゃんと背景がつきました!(頂き物です・・・)
背景は、梅雨の時期らしいものを選んで、可愛さ倍増したところで『ぽちっ』としたら、初めて私の名前を呼んでくれたぞ!w
なので、画像にもup。www
ちなみに、なこぷのしゃべった、面白い俳句や、一言を書いていこうと思ってます。

☆なこぷの【今日の一句】☆

『陸上に はてなするのは 選手かな』
・・・なんか、妙に嵌まってる気もするのが、面白い。

★なこぷの【今日の一言】★

『怪童子・・・う〜ん、なんか燃えないんだよなー』
・・・思わず、吹き出した!!w