今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイトで、【SPECIAL!From Amano】のJuneゲリラ企画、『N.Y.便り』第2弾の更新と、天野浩成×吉田友一対談の第4弾が更新です。
『N.Y.便り』は、N.Yに着いたは良いけど風邪を引いてしまった天野さんのお話。
『【熱】と戦たった』とかで、文章なのに滑舌がヤバイです。w(『たたたった』?『たたかたった』?・・・どうやら【イケメンチ!】の影響か?汗)
1日で風邪も治ったそうなので良かったですけど、あんまりファンの皆さんを心配させないで下さい。w
画像が・・・なぜトマト食ってる??滝汗(トマト好きなの??カレンダーでも食ってたし)
そして、その表情は一体・・・??
この画像見て、末娘が爆笑してましたが・・・。爆
で、ヨッシーとの対談のテーマは『女性について。』
・・・この画像は、天野さん、何してるんディスかぁー?
にしても、盛り上がりに欠けるテーマだったりする・・・。滝汗
次回でこの対談も最終回。
プレゼントの『ゴオーボ!』がありますよん。
そんでもって。
東映の【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】サイト(コチラ)が更新されてましたよ。
一番上に、追加公演のチケットが明日(22日)発売予定、との情報が追加されてるのと、『制作日誌』が追加。
それと『宣伝番組情報』としてCS東映チャンネルの『シネマ☆チョップ』と言う番組内で天野さんと松田悟志さんがジャックさんの宣伝をするようです。
『制作日誌』は、東映の武部直美プロデューサーがお書きになったようです。
内容については、明日以降に書かせてください・・・。<(_ _)>
ジャックさんチケットですが、なんと!昨日チェックした時には残ってたチケットが、一切無くなってました。・・・完売なのか??
明日午前10時より、追加公演分(7月29日(金)14時〜)のチケットが発売です。
最後に【山手線デス・ゲーム】の話。
昨日書いた『ダイジェスト版』の件ですが、モブキャストのKazさんに質問しましたところ、やはり後編の予告、と言う事で制作した物が、あの『ダイジェスト版』だそうです。
明日は【山手線デス・ゲーム】第15話配信です。
・・・今日はこの辺で・・・。