【山手線デス・ゲーム】第14話感想&ダイジェスト版

まだ大崎なんですが・・・。汗
何故か、挑戦者とは決着付かず、結局彼は、本当に挑戦者だったのか?謎ですよ。
なんか、健作君の様子だけ見てると、すっごくシリアスな感じなのに『意味ボヨヨン』なんです。w(あぁ・・・ネタバレ、スマソ)
で、五反田で乗り込んできた(多分)挑戦者・・・。
あっさりそういう事になって、良いんディスかぁーーー!?
・・・と、言う訳で、到着駅は大崎〜五反田です。
次回(第15話)配信は、6月22日(水)です。
ネタバレ日記は・・・スマソ。
で、今日はもう1つ、『牧歌的』さんのゲストブックより情報が。
『min.jam』サイトで、【山手線デス・ゲーム】のダイジェスト版が観られます。
昨日、実は日記を書いた後で観たんですが(もう、眠くて日記には書かなかったんです・・・)コレがKazさんのブログ、6月14日のエントリーで書かれている『後編の予告編』なんでしょうか?
それとも、これとは別に予告編もあるんでしょうかね?(聞いてみようかなぁ・・・?)
昨日の時点で、リンク間違いだった部分は、直ってましたね。