【電車男】

バラしちゃえば『なぁ〜んだ、映画見に行っただけかよ』とか言われそうですが・・・。汗
たった1人で映画観に行ったのは、独身の頃に貰ったチケットで【愛と青春の旅立ち】を観て以来。w
そして、アニメと特撮以外の映画を観たのも、【稲村ジェーン】を観て以来か??ww
レディースディを利用して、何となく気分転換もしたかったので、大きな画面で観て来ました、【電車男】。
もうさ、本編始まる前の、他の映画の予告編だけでも興奮しちゃったYO!
ハリポタもいいなぁ、とか思ったり(1と2はDVDあるし。3も買わなくちゃ)、岡田クンと堤さんの【フライ,ダディ,フライ】も面白そう。
出たーーー!【逆境ナイン】!!コレも、今度観に来ちゃいそう。
【春の雪】って、この時もう、竹内結子ちゃんって、妊娠してたんだよねー・・・。
なんて思ってたら、始まったー。
ネタバレしたら台無しなので、詳細は書きませんが・・・面白かった!
正直、あらすじは知ってたけど、元になったスレはロムった事無かったので、予習してから映画に行こうか?どうしようか?・・・悩みましたが、ついつい予習したら、もう絶対観に行きたくなったので、行った次第で・・・。
2ちゃんを知らない人でも、充分楽しめるようになってますが(当り前か)、予習してると『あ、このエピソードもちゃんと出てるー』とか分かって、私はより楽しめました。(他の人もそうか・・・と言えば、千差万別、十人十色なので・・・)
『あ、こういう風にテレビにも繋がるんだー!』って、小技も効いてたし。
松田悟志さんも出演してたんですね、見てビックリ。
でも、スタッフロールで田中幸太朗クンといとうあいこちゃんの名前を見つけて『え〜!何処に出てたっけ???』と思った私は迂闊・・・。orz
あ、そういえばコレ→_| ̄|○
コレが出てきてたよ。w
主演の山田孝之クンも、応援したくなるし(百式Tシャツがツボ)エルメスさんの中谷美紀さんもとっても素敵。
そして、国仲涼子ちゃんまで出てたんですね。w
個人的にお気に入りなのは、ヲタクな3人組。ww
ラストの告白シーン、感動してウルウルしちゃいましたよ・・・。
でも!
隣の主婦2人組が、ずぅーーーーーーっとコソコソ話してて、超ウザかった。
映画観に来たんなら、静かに鑑賞しなさい。
話したいなら、他所へ行け。
・・・それが無ければ、最高の映画鑑賞タイムでした。
また、水曜がお休みの時には、何か観ようかな?