【宇宙船 7月号】

今号で休刊なので、迷わず購入。
表紙のR2-D2C-3POがたまりません。w
ウルトラマンの新番組【ウルトラマンマックス】が巻頭にどどーん!と出ててビックリ。
響鬼さんは、轟鬼魔化魍特集。
巻末の『宇宙船の窓』(インタビューコーナー)に、童子&姫役の村田充さんと芦名星さんが載ってます。
マジレンは、敵キャラや冥獣等のデザイン画がいっぱい!
コレ見て『あ〜自分って、こういうのがやっぱ、好きなんだなぁ・・・』と思った。w
特に嬉しかったのは、マジレン5人がその力を受け継いでる天空聖者のイラスト。
マジレン達が変身する時にバックに出てる、アレですよ。w
でも、1番ナイス!と思ったのは、隅っこに『Tunnel Karaoke Panic!!』(トンネル・カラオケ・パニック)のチケットが載ってた事!w
『歌いまくってドキドキ♪』のキャッチフレーズにワロタ。
ホント、どういうつもりで、魁ちんは山崎さんをこの映画に誘ったんだ?ww
あの猫みたいなキャラクター、塚田プロデューサーの顔マークが元だそうで・・・。
映画の配給会社も『束映(つかえい)』なんですよん。
その他は、マジレンの新戦士も出てたりして、あわわ・・・ですー。
あと、私的に注目だったのが、映画【逆境ナイン】の紹介記事。
原作者・島本和彦先生を初めて見た!
いや〜、昔【炎の転校生】全巻持ってたんだー。w(嫁に行く前に、処分しちゃった・・・もったいなかったなぁ・・・。涙)
玉鉄も好きですが、原作が読みたいですー。w
あと、さっきも書いた『宇宙船の窓』のコーナーに、林剛史クンが大きく登場!
今度【アストロ球団】に出るので、そのインタビュー記事。
あー・・・今号でお別れなんて・・・寂しすぎるよ、宇宙船・・・。
末娘も残念がってましたよ!朝日ソノラマさん!

追記

・・・してしまおう。
マジレンの新戦士『マジシャイン』、中の人は岡元次郎さんです!(・・・ブランケンと兼任?)