食玩・ディスクアニマルズ2

ディスクアニマルズ2


売り出されるのは知ってたので、狙ってました。w
職場で取り置きしといてもらおうと思ったら、もう入荷してた。
でも昨日見たら、キアカシシとアサギワシしか売ってなかったので、食品担当の人に『コレって、今出てるだけですか?』と聞いてみた。
すると『そうなのよ〜!この間入ったんだけど、あっという間にこれだけになっちゃって・・・』との返事が。
この会話をしてる時点で、シシ・ワシ共に3〜4個づつしかなかった・・・。
『明日、また入ってくるけど、何番のが入ってくるかは、分からないのよ〜』と言われてしまったので、取り合えずシシとワシだけゲト。
『明日、入ったら取っといてくださいね〜』とお願いしたが、『忘れなかったらね〜』と言う心もとないお返事だったので、今日の帰りに売り場に行った。
そしたら・・・あったよ!キハダガニとニビイロヘビ!当然ゲト。w
めでたく、第2弾もコンプしました〜!
画像は、戦利品。w(まだ、未開封
つか、ヘビだけ、箱に威吹鬼さんだー!うふふ。