パパの禁煙日記 79日目

今日の様子。
特に変わりなし。
今のところ、禁煙中。


今日は、ちょこっと煙草に絡んだ話をしました。
以前、私が見たテレビ番組での話ですが・・・。
ドランクドラゴンの塚地さんが大変なヘビースモーカーで、相方の鈴木さんが常にそばにいるために、煙を吸い込んでしまって、鼻毛の伸びが異常に早い、って話をしてました。
それと、鈴木さんが体調が悪いので、病院に行ったら『貴方は煙草の吸い過ぎです』と言われた、って話も・・・。(鈴木さんご自身は、非喫煙者です)
実際、うちのダンナも禁煙して、鼻毛の伸びが遅くなったそうです。w
あと、禁煙によって痰が出なくなったそうですよ。
煙草の害って、結構色んなトコに出るものなんですね。