書き忘れその1@菊地美香ちゃん

先日のマジレンid:momo55:20050508#p1)にて、ウメコこと菊地美香ちゃんの歌う挿入歌が流れましたね。
メロディーそのものは、結構流れてたけど、歌入りの部分は少しでした。
お母さんとの思い出のシーンに流れてたっぽいので、今後もお母さんとの回想シーンとかに流れるかな?と期待してみるテスト。
あと【ツバサ・クロニクル】のモコナ
最近は、あまり見る暇が無くて日記では書いてませんでしたが、なんとな〜くは流して見てますです。
先日(5月7日)の放送分で、モコナプリメーラの親衛隊に捕まっちゃって吊るされてる時がかわいかった!w
『♪ゆ〜れる〜ゆ〜れる〜風船のようなわ〜た〜し〜♪』
・・・と、調子っぱずれに歌っててワロタ。
あと『メキョ!!』がやっぱツボ。w