TBS【ドラマスペシャル 夜王〜YAOH〜】

元々コミックが原作なので、なんとな〜く展開は読める感じではあったのですが・・・。
どっかで誰かが出るって見たので、一体誰が出るんだ??と思いながら見てた。w
主人公・遼介(松岡昌宏)に対して良心的な先輩ホスト・修(要潤)が出た瞬間『あ〜、要潤だったかぁ・・・』と、思ったんだけど、何かスッキリしない。
その後、№.1ホスト(北村一輝)の派閥のNo.2ホスト・北斗が萩野崇だったので、納得した。w
あ〜!コレだよ!ってね。
嫁いびりの小姑の様に、松岡くんをいぢめる萩野さんが好きだ。ww
そんでもって、松岡くんや要潤の派閥(少数派)に属してるホストの中に懐かしい顔ハケーン!!
激走戦隊カーレンジャー】のブルーレーサー・土門直樹役の増島愛浩(ますじま・よしひろ)さんではないかっ!滝汗
仮面ライダー2人に戦隊出身者まで!
何つードラマだ・・・。w
(ドラマのストーリーには、一切触れてないなぁ・・・)

追記

興味が薄かったので気付かなかったけど、松岡くんと北村さん・・・映画【ゴジラ FINAL WARS】に出演してますよね??
特撮関連多いぞっ!!w