頑張って働いてきたのに・・・

ムッコロとモリモト・・・?w


ダンナの機嫌が悪い。
今日は早く帰ってきて、家でパソコンやってたらしい。(ダンナはほとんどゲームのみ)
んで、今日は娘がご飯炊く当番だったんだけど、ずーーーーっと前からやってって言ってたのに娘がやらなかったので、すっかりへそが曲がってた。
でもさ、そんな事、私の仕事中の話だし、娘の事で私が怒られるのって・・・納得いきませんYO!
案の定、私が今日、通しで仕事だって、忘れてるし・・・。涙
はぁ・・・。
JUNONでも見て癒されようっと・・・。


・・・と思ったら。
何か、小さい段ボール箱が置いてある。
宛名は私宛。中身はぬいぐるみって書いてある。
・・・最近、オクで買い物してないよね・・・?なんだろ??
開けてみたら・・・あら!
こないだ買い物して『ゴオーボ!』ハガキ貰ったから応募した『愛・地球博』のキャンペーンに当選しちゃった!w
愛・地球博』の入場券か『キッコロモリゾー』のぬいぐるみか選んで応募できるんだけど、入場券は家族分ないし、当たっても行けるか分からないから、ぬいぐるみにしたんだっけ。
あらー、当たると思ってなかったから、嬉しいわ〜!
頑張って働いたから、ごほうびかな?w
このぬいぐるみ、欲しかったから良かったよー。
大きさ、小さいやつなんだけど・・・結構なお値段なんだね。ビックリ!
ちなみに、画像が当たったぬいぐるみです!(ぬいぐるみも癒されるよねー)