今日の天野さん情報

では簡単に。
今日は、携帯公式サイトの『天野さんの身近な物』が更新。
最近集めだしてるシルバーアクセで、まずはネックレス。
十字架のデザインのネックレスです。
今後、ブレスレットやリングも紹介してくれるそうですよ。
しかし、最近の若い男性は、シルバーアクセが好きですね。
森本亮治クンも林剛史クンも好きみたいだし。(『クロムハーツ』ってヤツ?・・・詳しくないので、良くは知りませんが。今度調べてみよう。滝汗)
私は、装飾品にはあまり興味無い方なので、あんまり持ってないんだよなー・・・。


文字数入りきらないから、付け足しますが・・・上手く表示されるかな?汗
(追記:ちゃんと表示されましたね!嬉)


えと、後はDVD【義経と弁慶】の発売日で、今日手元に届きましたが、夕方の忙しい時間だったので未見です。
ちなみに剣Vol.9は、いつものCD屋さんで予約したので、まだ未入手。


・・・他は、動きないと思うのですが。爆