今日の天野さん情報

えと、avexnet版公式の『Information』と『Diary』がup。
まずは、『Information』。
【MAGAZINE】の項目に、携帯公式にちょっと遅れて『4/27発売 テレビライフ別冊「LOOKatSTAR!」Vol.14 』の情報が追加。
そして、新しく追加された情報には『New!』のマークが付くようになりました。
コレ、付けてくれると、ありがたいですよねー!
んで、過去の情報が消えてしまいました・・・。
Liejuさんも今日の日記でおっしゃってましたが、過去の掲載雑誌もどこかにまとめて載せてくれたらなー・・・って、思います。
そして、昨日の日記のコメント欄で、コロコロさんに教えていただきました!いつもありがとうございます!
携帯公式サイトの最新情報の項目がup。
『White Gift Party』Memorial Photo追加販売スタート!・・・と言う事で、新潟ツアーの写真に加え、2月12日〜13日に行われた【希望ヶ丘】発売記念イベの写真も5点追加販売されるそうです。
何でもコチラの写真、新潟ツアー会場でも展示され、それを見た多くのファンの方から商品化の要望を多数頂いた写真だそうです。
そして、携帯サイトの更新に伴って、avexnet版公式も同じく更新。
やはり、【『White Gift Party』Memorial Photo追加販売スタート!】と、タイトルも変更されてます。
『White Gift Party』Memorial Photo販売ページへのバナーをクリックすると、既に5点の写真が追加されてます。
その内の2枚は、購入特典の写真と同じ物。残り3枚は、見た事ない写真ですね。
全身が写ってて、階段のトコに立ってる写真は、おそらくオーバルガーデンと思われ。
ステージに上がるのに、階段があったので・・・。
特典と同じ背景の写真は、ラクーアじゃないかな?(特典もラクーア?)んで、1枚違う背景の写真がオーバルガーデンかな?・・・なんて、勝手に予想。
そして。
久々の『Diary』更新。
義経と弁慶】の撮影の合間の1枚でしょうか。同じ事務所の吉田友一クンと写ってる写真です。後ろに、木下あゆ美ちゃんも見えます。(顔までは判別できない・・・涙)
例の怖かった旅館の話が書かれてますね。w(ヒロビVol.18参照)
この【義経と弁慶】、いよいよ明日発売です!

義経と弁慶 [DVD]

義経と弁慶 [DVD]

明日、届くかな〜?楽しみ!


そんでもって。
上にも書いたLiejuさんの今日の日記より。(id:Lieju:20050420#p1)
先月発売され、天野さんの記事も掲載された【CANE Style】について。

CANE Style vol.2 (NEWS mook)

CANE Style vol.2 (NEWS mook)

Web上でも、天野さんの記事が見られます。汗
掲載されてる写真が少し違うだけで、記事が丸々載ってるとか・・・。
本を買わなかった方には、朗報なのかな?(買った方には・・・どうなんでしょう??滝汗)
ちなみにMSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype←ココに載ってます。
私は買ってないので、素直に嬉しいです。


あ。
あと、明日はこれも発売。

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.9 [DVD]

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.9 [DVD]


私の嫌いな羽美が出るけど、橘さんコピーのトライアルEも出るから、いいや。w
あとは、やっぱキングフォーム初登場っすね!
前回からの続きの、Jフォーム対Jフォームも結構好きなんだな。(橘さん、落とされちゃうけど。涙)