毎日忙しく・・・

なんだかんだと、やること満載で忙しいっす。
昨日は、息子の授業参観、金曜には小学校の遠足、来週はPTAの会合、学校公開日、などなど・・・。
GWが終われば、今度は家庭訪問だし、そのうち小学校の運動会がやってくる・・・。
しかも、GWも普段通りのシフト。連休なんて、夢のまた夢。
でも、4日がお休み取れたので、もしかしたらさがみ湖ピクニックランドに行っちゃうかも。
えぇ、センちゃんとウメコに会いに。w
でもなー・・・この日【ヒーローライブスペシャル 2005】っつーのも、あるんだね。
今更ながら、知ったよ。
・・・つか、去年もこういったイベ、あった気が・・・。
去年の今頃は、特撮関連のイベなんて、知らなかったし興味も無かった。
でも、今年は・・・。
この【ヒーローライブスペシャル 2005】、まだチケットあるんでしょか??
4日、ヒビキさんもイブキさんも、トークショーにいらっしゃるそうで。
行きたいなー。
でも、さがみ湖も行けるかどうか未定だもん。
・・・ま、もう少し近くなったら、決めよう。