今日の天野さん情報

えと、今日もチェック甘いですが・・・。
いずれの公式サイトも、特に動きは無いと思われ。
それと、香水の件、天野さんの愛用品と言う事が分かりました。
過去日記のコメント欄で、小雪さんに教えていただきました。ありがとうございます!
avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』に、4月14日更新でナリンストさんの書き込みがありました。
そこに、香水は天野さんの愛用品と言う事が書かれていました。
実は、この香水・・・買っちゃいました。爆
今月は剣Vol.9と【義経と弁慶】が発売されるって言うのに・・・。あぅ。
でも、どんな香りか、知りたかったんだもーーーん!!
でも、まだ開封してません・・・。
しかし、我ながらホント、ミーハーだよなぁ・・・。