【ピアニシモでささやいて第二楽章】第4巻

本日購入。
最近はめっきりコミックスも買わなくなりましたが、そんな中で買っている数少ない?コミックスの1つ。
週刊誌は買ってるんだけどね。しかも、ジャンプとサンデー、2冊も!爆
『第二楽章』と銘打ってあるように、実はこのお話は続編で、1度完結した話の『その後』が書かれている。
穏やかだったはずの『その後』なのに、いざ連載が始まると、以前のお話以上にハラハラな展開だったりする。
今回の朱の敵は、デジタルの申し子、IT産業でその名を知らない者はないビル。
この巻には、なぜビルがそこまで朱に敵意を向けるのか?と言うあらましが描かれてます。
ビルに同情はするけど・・・。
でも、このお話で1番面白いのは、やっぱ朱が逆境を乗り越えてくトコだと思う。
今後も読み続けまーす!