今日の天野さん情報@お誕生日まであと1日

更新意欲が落ちてるので、早々にこの話題をば・・・。
今日は携帯公式サイトの着ボイスが更新。『ずっと一緒だよ』です。
あと、お誕生日メッセージも受付中ですよん。
それと、同じく携帯サイトですが『最新情報』に【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】のチケット先行予約の件がup。(チケット先行予約の詳細は過去日記《id:momo55:20050328#p2》を参照して下さい)
でも、なぜか【「H〜i!Jack!!」〜やぁ!ジャックさん!!〜】の事、avexnet版公式にも、エイベックスエンタテインメントの公式にも載ってません・・・。
つか、ならファミリーイベントの件は、avexnet版では出てないし・・・。(携帯とエイベックスエンタテインメントの公式では載ってます)
ちょっと情報にムラがあるようです。
情報の漏れが無いように、なるべく多方向にアンテナ張って頑張ってみます。w


あと、昨日はもう時間が無くて書けませんでしたが・・・。
昨日の天野さん情報で『天野さんの身近な物』を紹介しましたが・・・。
煙草の事、興味本位で書いたみたいにも取れるので、弁解。
私も煙草は吸わないので、正直嫌いです。
出来る事なら、禁煙して欲しいです。ハイ。