今日の天野さん情報@お誕生日まであと2日

今日は、avexnet版公式サイトの『Information』が更新。
かねてから噂の【『White Gift Party』Memorial Photo】が発売。お知らせ内のバナーをクリックすると、お買い物ページへとジャンプ。(ちなみにココ。写真の画像を見ながらのお買い物なので、パソコンonlyのようですね。)
何とかして携帯ユーザーの方にも、購入する手立てが欲しいですよね・・・。
ちなみに、私は4枚ほど気に入った写真があったので、もしかしたら買っちゃうかも・・・です。w(まだ、分かりませんが)


そんでもって。
id:Liejuさんからの通報、頂きました。ありがとうございます!
【猿飛佐助闇の軍団】の次回作に天野さんが出演予定とか・・・。
取りあえず【猿飛佐助闇の軍団】の公式はこちら
情報の載ってた公認サイトのブログは『卍卍どこまでも闇の軍団卍卍』
時代劇なので期待してたのですが、どうやらR-15指定の血しぶきドバドバ時代劇のようで・・・。
かなーーーーーり不安が募ります・・・。(観られるか?私??)
でも、この【猿飛佐助闇の軍団】ともう1つ【新・影の軍団】は、比較的特撮経験者の方の出演が多い・・・と、思っていたら、下のコメント欄でxxexxさんに教えていただきました。東映さんと関わりがあるようですね。
まぁ、以前テレビで放映してた【影の軍団】シリーズも、元はと言えば、JACを結成した千葉真一さんの率いる軍団が出演してましたしね。
懐かしの【バトルフィーバーJ】のバトルケニアや【電子戦隊デンジマン】のデンジブルー、【宇宙刑事ギャバン】の一条寺烈ことギャバン大葉健二さんも【影の軍団】に出ていらしたんですよねー。
JACも今じゃJAEに変わってますが、アクションしてる事には変わりなく。
スーアクさんも大勢所属していらっしゃる、と・・・。
そんな流れでなのか??特撮経験者が多いのかなー?なんて、勝手に想像。


あと、書きもれてましたが、携帯公式サイトの『SPECIAL!From Amano!!』が更新されてますね。
今月は天野さんの身近な物についてですが、既に靴と煙草が登場。一応、画像も付いてます。
靴は、撮影の時によく履いているシューズだそうです。(黒い革靴?スリッポンタイプって言うんですか?よく分からん・・・)
煙草は、よく銘柄を質問されるので・・・と言う事でライターと一緒に登場。
マルボロ』のソフトケースだそうで。ライターは350円だって!w
にしても、ココの更新はメルマガで送られてこないのかな?(送られないからスルーしてたよ。滝汗)
・・・今日は、こんなトコでしょうか?