最近、忙しいので書いてみる、超個人的予定。

気付くと、チェックしようと思ってたテレビ(主にアニメだけど)の第1回が放映されてるよ!涙
忘れるから、一応書いてみるテスト。

・・・アニメはこんなトコか?
スペシャル番組で見たいのは・・・。

  • 【最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦ⅩⅩⅨ】(・・・長かった。汗)4月8日(金)夜9:00〜10:54 TBS

これくらいかな?
ドラマはー・・・。

かなー??
一応書いてみたりするけど、【名奉行 大岡越前】には冨田翔クンが出ます。
【あいくるしい】は、脚本がアレだけど、取りあえず神木隆之介クンが見たいので、ちょっとチェックしてみる。
アタックNo.1】は、森本亮治クンが出るし、【タイガー&ドラゴン】は、スペシャルが結構面白かったので。

追記

・・・すみません!!
個人的予定のつもりだったのに、リンク元見たらすごい事に・・・。滝汗
キーワードで辿ってきてくれた方、本当にごめんなさい・・・。涙