今日の天野さん情報

・・・ホントに、書く時間がないんですよ。涙
今日は、携帯公式サイトの待ち受けがup。ここんとこ、毎日更新ですね。
画像は、【希望ヶ丘】特典のポストカードCの写真。
噂では人気の高かった、眼鏡天野さんです。
なぜか、天野さんの丸っこい爪に目がいきます。w
案外、嫌いじゃないんです、こういう指も。(なんか、不器用そうで。w)
指で思い出したけど、【仮面ライダー剣】のDVD観てて思ったんですが、天野さんの指先に、ささくれをハケーンした事があったなぁ・・・。w
・・・妙にかわいかった。w(今度、何巻かチェックし直そうっと!←物好き)
それと。
『リンク』にあります、天野さんのファンサイト【牧歌的天野浩成さん情報】さんのゲストブックに、辰巳出版編集部さんからの書き込みが。
DVD【義経と弁慶】のガイド本『東映ヒーローMAX&時代劇マガジンSpecial義経と弁慶』が4月1日に発売される、との旨、書き込みありました。

東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック

東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック

はまぞうでは、3月31日とありますが、4月1日で正解と思われ。
・・・まだ予約してねー!ヤバッ!


そんでもって。
明日は【CANE】の発売日ですね。
・・・はまぞうでまだ出てない!と思って、適当にISBN入れたら、出たよ!汗(こんな事も出来るんだ・・・。Amazonで出てたからだね、きっと)

CANE Style vol.2 (NEWS mook)

CANE Style vol.2 (NEWS mook)

どうやら、正確には【CANE Style vol.2】のようで。
表紙は、えと、田丸麻紀さんですよね?確か。
天野さんは、どうやら『CANE INTERVIEW』というのに登場するようですよ。(表紙にもお名前、載ってます!)
んで、こちらに内容にも触れた記述があるので、ご参考に。
・・・さっきの【義経と弁慶】の本と一緒に【CANE Style vol.2】もAmazonで注文すれば、送料かからないから、良いかも!w(でも、この【CANE Style vol.2】・・・ホントにワンちゃん雑誌だ・・・。滝汗)


そして。
明日はいよいよ新潟ツアー【天野浩成presents『White Gift Party』】ですね!
行かれる方、どうぞ暖かくして、風邪など引かぬよう、お気を付けて行ってらっしゃいませ!
そして、ナイトフォームで飲みすぎませんよう・・・。
お子様連れの方、大変でしょうが、頑張ってきてください!
そして、元気に帰られたら、ぜひ感想などをコメントしていただければ・・・と思います。
楽しんでいらしてくださいね!
・・・って、珍しく、暴言吐いてないや!w
いや、なんか、いざ当日になってみたら、すっごく素直な気持ちで『いってらっしゃい!』が言えるようになっちゃった。


てか。
行けないからって、落胆しなくてもいいんです。
モットーは『出来る範囲で応援を!!』ですよ!
イベントに参加できなくて、悲しい思いをされる方々も大勢いらっしゃると思うんです。
グッズの購入だって、ままならない場合もあると思うんです。
でも!
声を大にして言いたい!!
イベント参加ばかりが応援じゃない!!
グッズの多さが『好き』の尺度じゃない!!
自分の出来る応援の形。それは人それぞれなのです。
だから、『自分の出来る範囲で応援を!!』と言うモットーを胸に刻んでいけばいいと思うのです。
・・・それでも、踊らされちゃう事も、多々あるんですがね。
また、それもご愛嬌ですよ。ww