DVD【仮面ライダー剣 VOL.8】

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.8 [DVD]

仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.8 [DVD]

ここ最近にしては珍しく、発売日当日にGET。
それもこれも、ギャレンジャックフォームと新OPと天野さん×ジョーの対談の為。
ところが、この対談、なんか評判悪い??汗
天野さんのテンションの低さに、天野さん応援仲間のid:Liejuさんやid:xxexxさんも、苦笑まじりですか?あきれてますか?(お2人も感想を書いていらっしゃるので、参考の意味を込め、トラバらせていただきますよ)
私的には・・・こんなのもアリかな?って思ったんですが。甘いですか?
小夜子@粟田さんとの対談の時だって、照れ混じりか、主導権は粟田さんだった気がするし。
今回は、気心知れたジョーとの対談だし、ジョーの事、からかってるように見えたけど。
嬉しくてじゃれ付く犬を、ワザと冷たくあしらってるような感じ。(ゴメンよ、ジョー。滝汗)
あの、伝説の台詞を言いたくなくて駄々こねるトコなんて、結構可愛かったけど。
でも、天野さん、演じた事は、もう過去の事として忘れちゃうんでしょうかね?
ジョーに話題をふられても、全然覚えててくれてないんだもん。
んー、でも、確かに総じてもうちょっと天野さんの口から、色んな裏の話なんかが聞けたら嬉しかったのは事実。
その点は残念。
でも、スーパー無しのOP、良かったッス!
最後の4人並んで、振り返って歩いて行っちゃうトコ、始さんの顔が全然見えなかったもんね。
あとはギャレンジャックフォーム、コレに尽きますよねー。
やっぱり、オッシー最高ッス!
後は、橘さんのにっこりアブゾバ笑顔が見られて、良かったよ。w