ブレーメンの音楽隊風?w

ディスクアニマルズ


えと、食玩ディスクアニマルを飼いました・・・違う!買いました。w
こんな感じですが、1個300円。3種だから、全部で900円ですが・・・結構可愛いんですよ!
ホントは、一昨日にアカネタカとリョクオオザルは入手したのですが、ルリオオカミが売り切れてて・・・。
それが、今日買い物に行った先に1個だけあって、無事GET!めでたくコンプと相成った訳です。
ちゃんとディスクから展開・変形するので、お手軽に楽しめて良いですよー!(でも、やっぱり本物も欲しくなる罠)
ルリオオカミにリョクオオザルが乗るかなぁ?と、末娘が乗せてみたので、ブレーメンの音楽隊風にさらにアカネタカも乗せてみました。w
さすがに、ちゃんとは乗らなかったので、後ろで支えています。支えてるもっちりした手は、末娘です。汗