今日の天野さん情報

またまたビックリ情報が!
(↓見られない方々のために、あえて載せました)

Name:Amano Staff
Profile:女性 社会人 25歳 東京都

いつも書き込み&応援ありがとうございます。
さて、先月リリースされたデビューシングル「希望ヶ丘」に続き、
CD第2弾の制作がいよいよ動き始めました。
夏頃にお届けできるよう、頑張っていきますので、楽しんで待っていて下さい!
また、そのリリースに伴い、ファンの皆様と触れ合える機会を沢山作っていけたらと考えています。
引き続き応援を宜しくお願いします!!
(avexnet版公式サイトBBSより抜粋)

(#0M0)<やはりそういうことか!
・・・事務所の母体がアソコですからねー、これからも継続してCDは発売されるんじゃなかろうか?とは思っていましたが・・・。
慣れてきましたよ、もう。
ま、何もかも全てを追いかけるなんて、不可能ですから、自分の出来る範囲で追いかけますよ、と。
夏頃だよねぇ?・・・舞台があるんですが。汗
私的には取りあえず、舞台に全力投球で、余力でCDイベントを追いかける事に決定しました。w
もう、CDも予約しなーい。イベントで買うよ。どうせ、行くんだもん。(←なんか、すっごい暴言吐いてる?私ったら・・・。滝汗)
本人に会えるのは、嬉しいんだけどねぇ・・・。
気持ち、裏腹ですよ・・・。