今日の天野さん情報

・・・ちょっと、書く気がしないのですが、これを書かないと、何だか気持ち悪いんですよね。汗
取りあえず。
avexnet版公式・携帯公式サイトともに、3月28日のラジオの追加情報がupされてました。
即売会・・・って、やっぱ【希望ヶ丘】売るんだね。しかも、生邪心・・・ぢゃなくて生写真3枚付き。
えぇ、もう慣れましたから。それが、avexクオリティ。
それと、今日は太秦イベントのチケット獲りの日でしたね。
太秦は無理なので、行かれた方はぜひ!コメント、よろしくお願いします!
あとは・・・。
あ。
そうそう、コレは言いたかったんだよねー。
新潟ツアー、追加の分も14日に締め切られましたが・・・。
オプションのナイトフォーム、結局、申込者全員参加可になったそうですね。
何でも、2回公演(←??)に分けて・・・だそうで・・・。


なんか、それ聞いて、哀しくなっちゃったのは、私だけ?
行きたい、とか、そういうのを超えて、なんか・・・なんかさぁ・・・。
ふぅ。
これ以上言うと、何かとんでもなくなりそうなので、自粛。
(書く気がしなかったのは、コレのせいで憂鬱だったのさ)


気を取り直して。
関東地方の天野さんファンの方に朗報。
3月28日(月)14:00〜15:56 TBSで【GOOD LUCK!!】の再放送が始まります。(・・・ラジオ公開生放送の日じゃん)
いや〜、レンタルしてなくて、良かったー!w
整備士天野さんを観なくちゃ〜ですよ〜!