今日の天野さん情報

今日は、携帯メルマガでもお知らせありましたが、例の新潟ツアー『天野浩成presents「White Gift Party」』の参加者の追加募集が決定しました。
携帯公式サイト、avexnet版公式、ともに更新されてます。
詳細はhttp://www.jtb.co.jp/Shop/kyonishi/info/のサイト、タレント→『天野浩成presents「White Gift Party」』でご確認を。
締め切りは3月14日17時までです。
内容なんかも、ちょこっと明らかになったようで・・・。
えーと、なになに?
天野さんのプライベート映像に、天野さんカルトクイズ、ミニミニライブにチャリティーオークション、っと・・・。
オプションのナイトフォームでは、天野さんの恋愛相談ねぇ・・・。
あ、ナイトフォーム、50名限定から100名に増員だそうで。
「White Gift Party」限定オリジナル商品登場?
・・・amanoマーク入り(どんなマークなんだ??)トラベルセット(←タオル・歯ブラシセット・ミラーのセット)、携帯ストラップ、オリジナルTシャツ・・・。


これぞ、まさしくavexクオリティ。w
・・・もう、この状況には、すっかり置いてけぼりさ〜。
言いたかないが、公式BBSでは抽選とかって話も出てたが、抽選はホントにあったのか?と疑っちゃうんですが。
だって、増員するくらいなら、落選の人を連れてきゃいいだけの話だし。
それとも、『こりゃ、イケるぞ!』ってんで、更なる『ゴオーボ!』を見込んだ追加募集なんじゃろか?
ま、何にせよ、行けない者の遠吠えと思ってくださいな・・・。

追記・はてなって、すげー!w

キーワードで引っかかったよ!意外な情報!
id:guxuさんの日記で知りました。ありがとうございます!
東京国際アニメフェア2005』のステージイベントに天野さんが!!汗
アニメフェアに関してはコチラを参照。
4月2日(土)の12:30〜13:30、【avex mode the Live】っつーのをやるようで。そこに天野さんも出演!(会場は東京ビッグサイト東1・2ホール他)

■今年もやりますっ! avex mode the LIVE
昨年も豪華ゲストの参加で大好評だった「avex mode the LIVE」。
今年もやります。
開催予定日時
2005年4月2日(土) 12:30〜13:30
特設ステージにて

出演アーティスト決定!!
dream、Ricky天野浩成嘉陽愛子PARADISE GO!! GO!!茅原実里

今年も「avex mode the LIVE」にご期待ください!

さらに、東京国際アニメフェア2005情報は更新されていきます。
気になるavexブースイベント情報もUPしていくのでこまめにTOPICSをチェック!
2005/03/11(Fri) 更新


avexmode topicsより抜粋。
・・・えぇっ?Rickyさんも来るの??行きたいかもー。(でも、土曜日だよ・・・)
他のアーティストさんと一緒だから、天野さんは【希望ヶ丘】だけかも知れないけど・・・。
取りあえず、やっぱり通報だぁ!
id:Liejuさん、id:xxexxさん、お知らせしときま〜す!w

さらに追記の独り言

全然関係ないけど、堂々と素性晒して、あんな事されると、不愉快・・・って、やっぱ言っちゃったよ!爆(言わずに済まなかったよ・・・。涙)