案外、平気なのかな?


今日は、覚醒脳波の検査。
何で『覚醒』なのか、今更知ったりして。w
起きている時の脳波を調べるから『覚醒脳波』なんだってさ。(寝てる時のは『睡眠脳波』って、そのまんまだけどさ)
何回やっても、起きてるのが大変で・・・。
今日も、睡魔との闘いさ〜。(でも、やっぱりウトウトしてるんだよねー)
検査、思ってたより、平気だったよ。
光が、そんなに不快じゃなかったから。(意外だけど)
もしかして・・・だいじょぶなのかな?
もう、あれから2年ちょっと経つし・・・。
薬から解放されたいなぁ・・・。治ってると良いなぁ・・・。
・・・って、もし、これで治ってたりしたら、結局、自分は病気なんだって、受け入れないまま、『なんだ。やっぱり、あの時だけ、たまたまだったんだよ』とかって、終わりそうな気もする・・・。