【天声慎吾】なんて、見ちゃったりしてw

今日、何故か【天声慎吾】を見てた。
王子・アマノッチ・ウッディが、スノボで競走してたんですが、慎吾ちゃん、上手ですねー、スノボ。
私、恥ずかしながら、スキーもスノーボードも未経験なのですが、『スノボも楽しそうだなー』とか思ったりして・・・。
天野さん(この場合は天野浩成さんの方ね。w)もスノボ好きなんでよねー・・・なんて思ったら、慎吾ちゃんを天野さんに脳内変換しちゃったよ!滝汗(世の中の慎吾ちゃんファンの皆様、ゴメンナサイ!!)
でも、初めて他の人を天野さんに脳内変換して見た。・・・そんな自分にビックリ。
後半で、横須賀が出てたのが、更にビックリ!w
今回のぶらり旅で乗ってる列車、アレはどう見ても横須賀線ですから・・・。汗
横須賀で牛飼ってるトコなんて、あの辺りだと思うんだけど・・・と、思いながら見てた。
来週も放映するみたいだから、見てみよーっと!