今日の天野さん情報

本当なら明日が発売日の【仮面ライダー剣 vol.7】のDVDが売られてるかなー?と、いつものCDショップをチェック。
・・・ありましたよ!既に、売ってました!w
でも、今日は買わなかった・・・。ポイント2倍の日に買おうと思って。(それなのに、誘惑に負けてCDは買ってる私・・・)

んで、CD買った時に、レジで初めて遭遇しましたよ!【pam!】。
もちろん、「ソレ、下さい・・・。」と言っていた私。でも、店員さん、半分に折っちゃった!ガーン!
うちに帰って、広げましたら・・・良かったー、天野さんのトコは折れて無かったよ。
記事自体も、そんなに大きくないし、取りあえず先月発売された、ブレイドのCD-BOXのポスタープレゼントに『ゴオーボ!』しますよ・・・。w

そんでもって。
今日は伊丹のイベントでしたね。噂によれば、かなりの人出だったようで・・・。
私も、来週の写真集イベに向けて、体調を万全にしなければ・・・。

と、言う訳で、ハライターなので寝ます。orz