今日のマジレン第2話【勇気を出して〜マージ・マジ・マジカ〜】

第2話にしてマジマザーがぁ・・・。涙
何となく、長生きはしないだろう・・・とは思ってましたが、結構好きだったんだけどなー、キャラデザインが。
そんでもって、今日はイエローがアイキャッチ&決め台詞担当ですか?

『俺はマジだぜー!!』

来週はアニキが担当でしょうな。
んで、今回の戦隊は、ロボットが出るのではなく、戦士達が巨大化変身するのが特徴。

グリーン=マジタウロス
ピンク =マジフェアリー
ブルー =マジマーメイド
イエロー=マジガルーダ
レッド =マジフェニックス

に、それぞれ巨大化変身します。
にしても、マジガルーダの手!翼のままなんですが・・・ツッコミ専用ですか?と、思ったら、やっぱりマジフェニックスにツッコミ入れてました。w
この人達が合体して、マジキングになっちゃうんでしょうねー。

あ、そうそう、小津家の子供達の名前に秘密が・・・。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、名前の最初の文字を並べますと・・・。

きと
うか
らら
ばさ
かい

と、『まほうつかい』(魁だけ名前全部になっちゃいますが)になるんですよー。