来週からの『愛の劇場』

今日の夕方に放送していたTBSの【チャンネル・ロック!】と言う番組で、来週スタートの【愛の劇場】の事を紹介していた。
それが・・・ちょっとビックリ!

タイトルは『聞かせてよ愛の言葉を』。
出演は、なんと!伊藤かずえと松村雄基!このコンビで思い出すのは、もちろん!大映テレビのドロドロドラマ!w
・・・と、思ったら!本当にこのドラマ、大映テレビの制作だよ!w
原作は津雲むつみさんのマンガだし、大映テレビの十八番って感じですかね?
その昔は『ポニーテールはふり向かない』とか観てましたが(地元が出てたもので)、今はなぁ・・・。
リアルタイムで観れないし、録画してまで観ようとは・・・思えないかも。汗
つーか、ほのぼの系が愛劇の売りだと思ってたんだけどなー・・・。ちょっとガッカリ。ドロドロ系は、フジの(正確には東海テレビの)昼ドラに任せとけばいいんだよ。
・・・と思うのは、私だけかなぁ?

そんでもって。
日記を書くのにちょこっと大映テレビの事を検索したら・・・。
今、フジ系で放送中の昼ドラ【冬の輪舞】って、【乳姉妹】の事だったんだね?
乳姉妹】観てなかったから、知らなかったよ。w