今日観たもの・聴いたものリスト

  • 【希望ヶ丘】のTVCM(avexnet TVにて)

『小学生に聞いてください』ってナレーションのアレ。取りあえず、見てみたり。

  • 【Channel a】♯330

天野さんが出てるところだけ。朝10時半と昼2時半のを観ました。

  • 【webリク】より『SweetS』【Love like candy floss】

初めて見ました!天野さんが登場してたシーン、もっと見たかった・・・。

『これ食ってもいいかな?』の前のパスタズルズル〜のシーン。見入っちゃいました。(コレはビデオにも録ってあるんだけどなー。w)
橘さん、口の周り、トマトソースいっぱい付いちゃってます。w
それと、録画を消してしまったけど私の大好きな、第24話の3人(橘さん・剣崎・睦月)同時変身シーン。コレ、観たかったんだよー!
ブラックファングに橘さんが乗ってるシーンのバックに流れる曲は【rebirth】だしー。(我が家ではこの時、『辛味噌!』ではなくて『転びそう!』だと思ったんだよねー)
あと、椿クンと森本クンの対談。森本クン、『♪辛味噌!』って歌って『天野君弄り』してたとか。汗
しかも・・・カメラ目線で、1人アップで写されてる時に、そんなに言わなくても・・・って感じですよ。

前半はこないだ観たので、続きのシーンから観ました。(最初から落ち着いて観られる環境じゃなかったので・・・)
うーん・・・。
やっぱり、あの橘さんと天音のシーンが気になって集中できない・・・。
あの時の橘さんは、一体何なんだろうか・・・??
でも、スーツにギャレンバックル装着で変身したのには、うふふでしたが。w
落ち着いて、また今度観てみないと、良さが良く解らん・・・。
取りあえず、新世代の人達が、小憎らしい(『こぞうらしい』じゃないよ!『こにくらしい』だよ。w)のはよく解ったよ。w

【希望ヶ丘】も【サリンジャー】も何回か聴いたけど・・・。工事の音がうるさいよ。
【希望ヶ丘】DVDは、やっぱメイキングが良いよねー。
何回観ても、良いよなー・・・。w


・・・うーん。取りあえず、そんな感じかな?
あとは、天野さん関連のサイトを行ったり来たり・・・ウロウロ・・・。

でも、純粋に楽しめなかったので、工事が終わった後、気疲れしちゃってグッタリでしたよ・・・。