【希望ヶ丘】

ダンナが寝てから聴きました&観ましたよ!やっと・・・って感じで、感無量!w

内容に関しては、皆様先刻ご承知と思うので、私的感想をば・・・。

まず、CD。

やっぱ、何となく【サリンジャー】の方が好みだ。w(それだけかぃ?汗)

DVD。
メイキングとかも入ってるのは嬉しいです。

PVに関しては、絵里恵ちゃんの”田舎の娘”って感じがカワイイ。w
絵里恵ちゃんを抱きすくめた時の天野さんがぎこちない気が・・・。
曲の最後の方の、ドラムスの梶くんがスティックを回した後の天野さんの表情が、何となく好き。

メイキングでは、最初の寝起きシーンが好き。やっぱ、この人、寝顔や寝起き顔がすっごく良い。
春の助クンと戯れてるシーン、たまらなーい!緑色のTシャツ着てるんだけど、腕がむき出しでしょ?あの腕が・・・うふふ。
愛犬の前だと、表情も柔らかく可愛いものになるね。
眼鏡!コレも良いね!ペンをクルクルクルクル回してるのが、何とも言えず・・。
最後の方で、お手紙書いてましたね。ソレがアレかな・・・?真剣な表情が良い。

ブックレット。

さまざまな表情を楽しめるけど、私が1番好きなのは、夕焼けを背にした写真。
ちょっといたずらっ子みたいな、可愛い表情。
口元がさぁ、小夜子とネクタイ選んでた時の口元に似てるよね?

最後に、パッケージ。

裏の春の助クンとの写真。
食べちゃいそう・・・と思ったのは私だけ?汗

とまぁ、そんな感じ?
しばらくは、幸せ気分で居られるかな・・・?