ビデオの整理?

私はどうもズボラで、ビデオを録っても何を録画したか、実際に見てみないと分からない有様。もちろん、ブレイドのビデオも例外ではなく・・・。
コレがブレイドだけ録画してるのなら、問題ないんですが、その前のデカレンから録ってるもんで・・・。(つーか、ガンダムやらガッシュやらまで入ってるんですよ)
今日はちょこっと鑑賞しながら、せめてラベルくらいは貼って、第何話かくらいは分かるようにしようかと・・・。w

いやー、たまってたよ!
なんと、第37話からラベル貼ってなかったよ・・・。汗
37話っつたら、ワイルドカリス初登場ぢゃん!古!
でも、大好きな初登場シーンを、久々に堪能。あの話でがっつり嵌ったようなもんだしね、ブレイド

でも、こうしてブレイドを録画できるのも、後1回かぁ・・・。
(ま、響鬼も録画するだろうけど。w)