やっと聴けたよ!

寝過ごして、危うく聴き逃すところだったよ、【希望ヶ丘】。
【快適!ズバリ】にチャンネルを合わせ、ビデオもセット!へんてこな体操の後に流れるらしいから、集中しなくちゃ!
なんて思っていたら、体操始まった!♪〜こつこつこ〜つ・・・。

さあ!いざ録画じゃ!

あー、流れた流れた・・・。って、ウェ?
すっごく気合入った歌い方・・・。てか、歌い上げてるって感じ?
予想に反してたので、ちょっとビックリ。もっと甘い感じに歌ってるかと思ったから。
でも、曲調はゆったり目。タイトルから想像したとおりだ。えへ。
う〜ん、でも曲が流れるのが短すぎ。物足りないよぅ。
CD発売がすっごく楽しみになったよ。(⌒-⌒)