やっとプレイしたよ。w

去年購入したPS2ソフト【仮面ライダー剣】を初プレイしました。w
感想は・・・さすがに対象年齢が低く設定してあるだけあって、格闘系ゲームの苦手な私でもサクサク敵に勝利できます。戦う前に、出演俳優さんが色々台詞を言ってくれるのがまたイイ!(゜∀゜)必殺技でフィニッシュできるのも気持ち良い。
んで、戦って勝つと【ラウズカード】がギャラリーで見られるようになるんです。
あと、クイズ形式になっている『ズームでビンゴ!モード』では、ビッグカードが入手できて、『ギャラリーモード』で見る事ができるんです。んで、そのカードを見ると、一緒にその配役の方の声も一緒に聞けて良いんですよ。

つーか、格闘中に橘さんの声が聞けるだけでも満足なんですけど。w