レッドランバス

レッドランバス

日記(日記のススメ時代の話ですが)を書こうとしたら、TOP画像が変わっててビックリ!
いやね、オークションで買った【ラウズ発光レッドランバス】が3日ほど前に届いて、カッコよかったのでTOP画像にしようと思ったんですよ。(【レッドランバス】って、橘さんが変身前もギャレンに変身後も乗っている、専用のバイクの名前です。ちなみに、原子力エンジン搭載。ww)そしたら、いっくら更新しても、何故かこのランバスの画像にならなかったんです。んで放置してたら・・・今日になって急にこれになっててビックリですよ!w(*・o・*)w
あのね、座席の後ろ部分にラウズカードをラウズ(平たく言えばカードの読み取り部分にカードをスライドさせるんです。プリキュアならスラッシュね!w)させると、ホイール部分が赤く光って音が出るんですよ。
・・・・・ただそれだけなんですけどね。w

思わず、ブレイドのPS2ソフトの【ふういんモード】におけるギャレンEDのような感じにしてみたりして。

( 0w0)<やりましたね!橘さん。