『体内』と言うよりは

『胎内』の方がしっくりくるのだけど、『胎内』を辞書で引いたら『妊娠した母親の子宮内』とか何とか書かれてたので、『体内』にした。
取りあえず、妊娠はしてないので。
でも、やっぱ心情的には『胎内』だよなー。子宮内の事だし。

と言うのも、アレである。

ここ1年・・・もっとかな?ほぼ毎月同じ日前後に来てる。最近は17日前後。
何時だったか1週間遅れてビビッた事もあったけど、それ以外は本当に計ったかのようにやってくる。大したものだ。
ホント、人間の体の中には時計があるんだなー。じゃなきゃ、こんなにも正確には来ないよね。不思議だよね。
そして、これから数日は憂鬱な日々を過ごさなくちゃいけないんだんなー・・・。

女って、めんどくさい。('A`)