はいっ!!

ちょっぴり呑んでる私です。^^
いやね、ダンナが昨夜あんな状態だったにも関わらず、お風呂上りにビール飲んで『あんまり美味くねーや』などと、至極当り前の事を言ってるので、その飲みかけのビール(推定残量450ml)を晩酌に奪い取ったんですよ。


そしたら珍しく酔った。


・・・こないだの忘年会の時より、気分が高揚してるよ。何となく。
飲んだ量は少ないのにねー。飲酒直後に薬飲んだからかもねー。www

薬と言えば、今日は病院の日だったんですよ。
いつも通りに診察(・・・とも言えないね。『変わりないですか?』って聞かれるだけだし)、いつも通りに薬もらって・・・と思ったら、次回は脳波検査するって事に。

・・・うわー、キタ。

前回は・・・いつ検査したっけ??記憶に無い・・・。
過去日記に書いたんだけどなー。一応『正常範囲内になった』って言われたんだもん。嬉しくて、ちゃんと日記に書いたさ。
でも、引っ越してからじゃないなー。遡って見たけど、無いや。旧日記だなー、きっと・・・。と、思って見てみた。


相変わらず、重たいぞ。


ちっとも探せやしない・・・。あーイライラ。
1年経つかなぁ・・・?とか、考えながら探してる。
全く書いてない月もあったりしてアレだけど、この頃から旧日記は重かったんだね。
と、長々探しまくってたら、結局日記には書いてない事が判明。汗
でも、今年の1月に『再来月、脳波の検査だ』って書いてあったし、カレンダー見たらどうやら今年の3月に検査で当たり!のようだ。
ま、主治医の先生が『こういう検査は自分の誕生日の時にやるのが忘れなくて1番良い』って言ってたもんね。(その発言で、気付けよ!自分)
んで、『正常範囲内』発言は、友人に宛てたメールで書いてたんだったよ。

はぁ・・・次回も『正常範囲内』だと良いんだけどなぁ・・・。