今日も忘年会

・・・と言っても、うちのダンナが、だけど。
今日は呑んでくるって言ってたなー。
ま、明日は休みだし、帰ってくるまで待っててあげよう。


・・・もう眠いの臨界点・・・寝ようかな?なんて考えたら、ダンナ帰宅。
スゴイ臭う・・・と思ったら、思いっきり吐いてる・・・。

カンベンシテーーーーー!!

・・・ゲロ吐きまくり!(T△T)
制服とか汚しまくりで、臭いもものすごい・・・思わずもらいゲロしそうなほど。><
洗濯機に突っ込んじゃったけど、ちょっと後悔。
お風呂場で少し流してから入れたほうが良かったかも・・・。でも、もう入れちゃったもんはしょうがない。こうなったら、少しでも早く洗うのだ!

・・・・・今、夜中の1時半です。


近所迷惑だよ!!



はぁぁ〜・・・。
確かにね、疲れがたまってるんだろうけどさ、気持ちは解るんだけどさ、色々あるからさぁ・・・。
でも、でも!

酒は呑んでも呑まれるな!!

・・・・・ホント、お願いしますよ。
始末する人の身のなってよ。凄いんだから。マヂ。

まぁ、うちのダンナは比較的酒には強い方なんだけど、ごく稀に呑みすぎると酷い事になる時がある。(何回もないけどね)

1番酷かったのは、新婚当時の『寝ゲロ』
これは参ったよ。だって、布団にまd(以下、自主規制)


・・・汚い話は、やめよう。(; ̄ー ̄A