【仮面ライダースーパーライブ】

正規のチケット獲りは、団地の掃除があったから無理だー・・・って諦めたけど、某オクで良心的価格で出品されてるのを見たら・・・また心が揺れ始め。

これが最後のブレイドイベント。
そう思ったら、ブレイドから好きになったんだし、やっぱり観に行きたい!!と、強く思うようになって・・・。

迷ってる理由はいっぱいある。

まず、1人で行くか?子供と行くか?
1人では、仮面ライダーのイベントだし・・・気恥ずかしい。でも、全部で4枚のチケット+交通費は高額になってしまう。
それに、この日は仕事が入ってる。行くとなると、休みを変更してもらわなければならない。
あとは、やはり金額的なもの。

でも、勇気を出してみようと思った。

子供達に相談したら行きたがったけど、私だけが行っても良いと一応許可を得る。(お土産必須w)
仕事は休もうと思えば、頼み込んで休める。無理でも、休む覚悟。(元々この日に休み取ろうと、伏線引いといたし)
金銭的には、何とかクリアできそう。ダンナのボーナス、思ったより多かったし。


と、言う訳で、ちょこっとチャレンジ第1弾、いちきまぷ。
この後、報告しますね〜!


・・・・・ぅぅぅ・・・・・

やたーーーーー!!落ちたよー!!^^
安価で出品されてたので、入札してみる。
取りあえず限界まで入れてみる。
そしたら、その限界の額で落札。・・・危なかったー!
正規の金額よりちょっと高めだけど(でも、+1000円までいかないよ〜)、S席でそこそこ前の方だし、行きたかった時間が取れたし(ギラファ様がゲストで出る回だよん)、ロ○ピーでせっせとチケ獲りする手間や交通費なんかを考えれば、充分元が取れるってなもんだよ。
だってさ、中には10000円以上払って落とす人も居るし、そんなの考えたらアレだけど、普通に行く分には上出来じゃない?

にしても、なんか、私、勇気出したなぁ・・・。
急に思い切っちゃった。だって、1人で行くんだよ?1人で!
結婚してから、こんなに思い切ったの、初めてかも。
今までは、時間的にも距離的にも『無理だぁー』って諦めちゃってたけど、それだけ子供達が大きくなったって事なんだろね、任せて遊びに行っても何とかなるんだもん。
実際、昨日の忘年会もダンナと重なっちゃってどうしようか?と思ったけど、息子が『俺達だけでも全然大丈夫だから、行けば?』って言ってくれたんだよ。しかも『楽しんできなよ』とまで・・・。(アンタ、ええ子やなぁ・・・^^)
本音を言えば、息子と2人で行きたかったんだ。ライダーだし、男の子だし、来年中学だから、その前に思い出作りで・・・。(だって、大きくなったら、男の子は離れてっちゃうだろうし)でも、そうすると残った娘2人に恨まれそうだから、やめたけどさ・・・。

だから、母は1人でも勇気を出して行ってくるよ!

もう、チャンスを逃してウジウジするのは、嫌なんだ!
ミーハーと言われようとも、歳も考えずに・・と言われようとも、断固として私は行くぞ〜!!^^;


1人でも頑張って、行くことに大決定!
でも、仕事の休みを貰わなくちゃ・・・。汗(順序が逆な気が・・・)
とにかく、生天野さんに会えるよー!嬉しー!!来年はいい年になりそうな予感・・・。w