この日は職場の忘年会だったりする。

朝寝坊して、タクシー呼んだら10分も待たされた挙句遅刻して、こないだも遅刻しちゃったからワザと出勤のスキャン忘れて。バレたら上司に怒られるんだろなー・・・と、今日は朝からかなり欝だった・・・。ホントは休みたいくらい。ツイてなかったさ。涙
踏んだりけったりで、もうかなりテンション下がりまくり。
でも、これからまた月曜に在庫確認の報告(今迄で言うところの【棚卸】ですが)をしなくちゃならなくなったので、休めなくてなお鬱々。
ここんとこ気分の沈むような事ばかり。でも、だからこそ『呑んで食べて発散しなー!』と言う同級生同僚のKさんの言う通り、せめて忘年会くらいは楽しもうかな・・・。

なんて思ってたら、うっかりしたくするのが遅れ、危うく忘年会に遅刻寸前。汗
最近ずっと寝不足だったので、お酒を呑んだら即眠くなりそう・・・と、思ったけど、案外平気だった。でも、明日も仕事だし生中5杯でやめた。
それなりに食べたけど、ちょっぴり不満・・・。そしたら『カラオケ行こう!』ってなって、河岸を変えてスナック(みたいな??)お店へ。
でもさー、そこは新しい曲が全然無くて、しかも他のお客さんも割と【しっとり系】な曲ばかり歌ってる・・・。そんなトコで『テンポの速い曲歌って〜』とか言われても、なんかさー・・・。空気読めないみたいじゃんか。それに、そんなノリのいい曲、あんま入ってないぞー!ここのカラオケ。
しょうがないから、ちょっと【懐かし系】でお茶を濁してみたりして。・・・つーか、私も場の雰囲気に合わせて、歌い上げる系の曲を歌いたかったよ・・・。

なんだかんだでこの日は午前様。w
でも・・・発散しきれなかったなー。不完全燃焼。

取り合えず日記だけは書こう、と思ったけど眠くて眠くて・・・パソコンの前で突っ伏して寝てたので、書けなかったよ。

でも、唯一良かった事が。

その後、布団に入って寝たら、なんと!天野さんの夢を見たー!!^^
普段、常に脳内妄想の中に居るのに、夢には全然出てきてくれない。だから、夢に出てくれて、嬉しかったな・・・。


内容は忘れたけど。汗