リピート、リピート、リピート・・・・・・・・・・・・。


辛味噌ばっか聴いてます。
すっかり、ダディにやられっぱなし。今日も出かけた先の本屋で『HERO vision』を見つけて、ダディと睦月の対談を立ち読み。(つーか、立ち見w)
その中で使われている写真が、また破滅的破壊力!首をかしげたカッコウで料理中の睦月を覗き込む姿が・・・あぅぅ・・・。
てか、橘さん=食べ物・・・みたいな構図は、やっぱ外せないんだなぁ。ウニのお寿司、食べさせたい・・・。www
あと違う本だけど、劇場版のスーツ姿にベルトしてる写真も良かったなぁ・・・。DVD、買おうかな??w


絶対、オカシイヨネ、私。壊れてる。

なんでこんなに夢中なんだ?
ついに、携帯の待ち受けまでダディ(の中の人)。

ダディスレの板を彷徨っては、情報収集に余念がない・・・。
まさに『心に橘、輝く天野』状態。踊らされてます。


でも、『HERO vision』って高いんだよ。1950円もする・・・。たった4ページにその値段はちょっと・・・。それなら、写真集買う。劇場版のも『カテゴリーA』も2100円だもん。

・・・写真集も欲しくなってきた、今日この頃。


ブレスのお金は、今日振り込んだ!届くの、楽しみ!!