白昼妄想で暴走

休みなもんで100均なんぞにいちきましたよと。
いやー、堪能しちった。
あぁこんなのもあるんだーとか、これをあそこに使って、こーしてあーして・・・などと、あいも変わらずの妄想。笑
なんつーか、色んなグッズ見てるだけで、楽しくなってきちゃう。


んで、暴走。爆
早速ワイヤーネット?だっけ?網になってるヤツ、あれを購入。木の壁面にネジで吊るして、フックを掛けて鍵入れになってる時計を付けた。
サイズも計らずに買ったので、当初の目的通りではなかったのが失敗。でも、これはこれで中々良い感じ。
やっぱ、サイズ計るのは大事だ。笑



  • 独り言

もう半月過ぎたけど

最近、毎日楽しい。
年女だから?笑

目標を立ててみたので、それを実現するために毎日コツコツと行動をしている。
それが苦じゃないし、また楽しかったりする。

なんか今年は違う。

ただ漫然と暮らしてきた今までが、何だったんだろうなー?と思えるほどに。

ある意味、余裕が出来てきたのかもしれない。
金銭的には余裕無いけど、気持ちの上というか…。

毎日が必死だったし。
今でも、まぁ必死だけど。

ちょっと周りが見えてきたのかも知れない。