迷惑メール、再び。

去年、迷惑メールにウンザリしてアドレス変えたのに、今日また来たよ!迷惑メール。
例の『自分のアドレスで届いたメール』でしたよ。即、拒否しましたが。
年末年始はさんで、ショートメールの迷惑メールが来てたので(しかも、ご丁寧に非通知で来るのがムカツク)ショートメール一括拒否にしたばかりなのになー。

また、迷惑メールに悩まされるようならば、やっぱアドレス変えなくちゃダメかな?
うぅ・・・憂鬱。



にしても、今『空耳アワー』見てるんだけどー、やっぱ面白い。笑

・・・『アホな放尿犯』とか『レンコン好きです』とかー。笑える。


  • 独り言


あけました!

めでたいー

今年は年女

なんかいい事ありそうな…笑