2005-07-12から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 132日目

いつもはコピペなので・・・。汗 えと、今日もいつもと変わりないです。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日のなこぷ♪

・・・パソコン触ってないので、お休みです。

【がんばっていきまっしょい】第二艇

・・・しまった。 観る気なかったのに、ついつい観てしまった・・・。 いや〜、冒頭のむったん(北条隆博クンですよ)がおいしすぎ〜! 女子部に振り回されて、弱ってるむったんがエエ。 好みの子をハケーンして凝視するむったん、分かりやす〜! ストーリーも…

あまりのショックに、追記だよ・・・

JUNONの携帯サイトの天野さんの待ち受け、去年の日付の分が削除されててorz・・・。 まぁ、一応携帯にはちゃんと保存してあるけどさ・・・。 何の予告もなく、サクッと削除しちゃうんだね・・・。あ。 追記と言えば、もうひとつ。 例の天野さんの×ヨッシーの…

今日の天野さん情報

えと、コレ、携帯からの更新です。 今日は、パソコンには触れてません。 なので、各サイトはノーチェックです。 ごめんなさい。 昨日書いた、天野さん×ヨッシーの対談プレゼントの件、今日締め切りです。 それに伴い、対談の項目が今日で消えちゃう可能性が…

個人面談in小学校

今日は、小学校の個人面談でした。 娘2人の面談でしたが、勉強面では特に問題なく・・・。 その他で、末娘が多少色々言われたりして。 総じて、滞りなく済んだので、良かったかなぁ、と。 金曜は、中学だー。汗

絶不調です・・・

・・・まいりました。 めちゃめちゃあたまがいたいです。 なので、きょうのにっきは、まともにかけませんです・・・。 すみません。