2005-05-23から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 82日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。

薬漬け

昨日から、ずーーーーーっと頭痛が続いてる。 アレが終わると、頭痛が起こりやすいのだ。涙 持病持ちなので、毎日薬を飲んでる私、今日はそこへ鎮痛剤も加わる。 でも、朝、胃の調子が悪くて、ご飯が食べられず・・・。 空腹で鎮痛剤飲むと、胃が痛くなるか…

今日の天野さん情報

今日は、携帯公式サイトのメルマガが到着。 待ち受けが更新されました。【希望ヶ丘】イベのオフショット・11って・・・。滝汗 確かに、珍しく横顔ではあるけれど・・・。 オフショットって、『こ、これは良いっ!』ってのが、滅多に無い気がする・・・。汗…

【山手線デス・ゲーム】第2話配信

今日の見所は・・・。 座席の上に、体育座り風にしゃがみこむ天野さんが、可愛かったYO! それと、第2話で桃生亜希子さんが登場です。 天野さん演じる、健作とはどんな関係があるのか?楽しみです。 第2話で、秋葉原〜神田〜東京まで到達。 それと、お知ら…

響鬼オロナミンCのCM

昨日の響鬼でオロナミンCのCMやってましたね。 去年の剣崎オロナミンCMは見逃してる私には、かなーり新鮮。w また、下敷きとか出回るんでしょうかね?w 今日、職場で買い物してたら、オロナミンCの10本入りが売ってた。 ちょうど『元気ハツラツキャンペ…

マジレン&響鬼東映公式サイト

いつからそうなったかは、定かではないのですが・・・。 開設当初は見られなかった、過去の記録がいつの間にやら見られるように・・・。 以前は『次回予告』しか見られなくて、見逃したら過去の更新は見れなかったけど、今は見られるので見逃しても安心。 便…