【山手線デス・ゲーム】第10話感想&Yahoo!動画第6話〜第11話配信

品川の挑戦者のテンションが、何か好きです。w
あのアタッシュケースを受け取った手は、誰の手??
品川の挑戦者の攻撃を受けた健作君、その口の回り・・・。w
ラストの品川の挑戦者も笑えた。
到達駅は、品川です。
次回第11話の配信は、6月13日(月)です!
んで、Yahoo!動画で第6話〜第11話の配信が始まりました。
Kazさんのトコでも、お知らせアリ!Kazさんによると、11話は次のページにあるから、見逃しやすい、との事。)
第1話〜第5話の配信がストップ・・・と思ったら、まだ第1話〜第5話も配信されてますよ。汗
しかも、昨日の日記で『第6話〜第10話の配信』とか書いちゃったけど、第11話まで配信されてました!爆
お詫びして、訂正いたします・・・ゴメンナサイ。<(_ _)>
相変わらず、微妙にauチャンネル版と内容が違いますが、良い感じに補完されてるので楽しいです。
あー、違いもちゃんと書かなくちゃなぁ・・・。
ネタバレ日記はコチラにて!(ネタバレの方、取り合えず第8話感想まではは更新です・・・。遅れてて、スミマセン・・・。涙)

追記

Yahoo!動画配信の第1話〜第5話、各話の詳細に公開期間が書かれてまして、6月16日までになってました。