今日の天野さん情報

今日は、パソコン版も携帯版も公式サイトには、動きは無かったです。
・・・と思ったら、携帯サイトの『天野さんQ&A』が消えてた・・・。orz
あー!ちゃんと記録しとこうと思ってたのに〜!涙
んでも、仕方ないです・・・。
でも【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月9日の日付で、ショーキーさんの更新。
天野さんに関するお話をしてくれてます。
先日NYから帰ってきたそうですが、ショーキーさんはPV撮影のお話を聞いていない、との事で・・・。
来週の水曜あたりに、天野さんの着ボイスが更新予定だそうですよ。(しかも、更新はナリンストさんにお任せだそうな。w)
そして火曜に対談の第3弾がup予定だそうです。楽しみ〜!
あ、あと、『牧歌的』さんで知りました、昨日も書いた【イケメンチ!】の情報。
『TBSインターネット開設10周年記念第2弾!!』と銘打って、DVDレコーダーのプレゼント企画をやってるんですが、賞品が【イケメンチ!】のDVDレコーダーのようで。
ココで【イケメンチ!】の予告編が見られます。
15秒間だけど、天野さんの笑顔がかわいいですー。w
そんでもって。
今日は、今月24日発売予定のコレの話題を・・・。

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

・・・あわわ・・・コレ、『Amazonから最新の情報を取得する』ってやったら、コワ〜イ画像が・・・。orz
えと、【幽霊より怖い話Vol.2】ですが、発売もレンタル開始も同日、6月24日(金)ですね。
少し前に、またまた頼りにしちゃいましたが、リンクにもある『牧歌的』さんのゲストブックに、【幽霊より怖い話Vol.2】の予告ムービーが見られます、とあったので、今日は明るいうちに見てみました。滝汗
どこで見られるか・・・書きたいところですが、『無断転用・無断リンク禁止』の文字が、なんか呪われそうで書けません・・・。涙
でも、ググれば辿り着けますぞ!・・・試しに『幽霊より怖い話・2 予告』でググッたら、ちゃんと辿り着けました。万が一、ダメだった方は・・・ttp://web.jav.co.jp/trailer/をお試しあれ。(頭にhをつけてね。『牧歌的』さんにならって、どこかポータルなサイト・・・Yahoo!とかから貼り付けて行ってみてください。お願いします)
んで、感想ですが・・・。
ナレーターの声のほうがコワイよ!汗
取り合えず、天野さんは噂の『血まみれ』状態でしたね。(あの状態で、コンビニで買い物したのか??滝汗)
やっぱ、コワイっす・・・。ガクガクブルブル・・・。((( ;゜Д゜)))
キャストの紹介が天野さんの場合、『【仮面ライダー剣】の天野浩成』って感じでした。(ま、長澤奈央ちゃんも『忍風戦隊ハリケンジャーの・・・』って言われてましたし。汗)
コレはちょっと買えないので、レンタルで観ます・・・。決定。
TSUTAYAさんのサイトでも、情報出てますね。(コレは、レンタル情報)
恐怖におののく?天野さんは、剣の第7話ラストの『うわあああああぁぁぁぁぁああああ!!!』が印象的ですが・・・このお話では、どんな具合に怯えてくれるのでしょうか?w(それ以上に、自分が怯えそうだ・・・。orz)
【山手線デス・ゲーム】は、別見出しで。