タイトルの通り・・・

今日はお休みなので、書きたかったけど今まで時間が無くて書けなかった、あんな事やこんな事を書きなぐっちゃおう!・・・という主旨の日記。w
なので、『こんなの、知ってるよ〜!』ってな事が続々と・・・でございますよ。
(でも、自分の日記なので、書きたいように書く事にした!爆)

今更『コナン婚』w

名探偵コナン』の原作者の青山剛昌さんと、その『名探偵コナン』のテレビアニメで、主人公・江戸川コナン役の声優・高山みなみさんが、先月ご入籍されてたとか。
おめでとうございます!
・・・つか、こういう縁で結婚されるって事も、あるんですねー。
縁は異なもの、味なもの・・・です。

暴れん坊将軍は・・・

『Ⅲ』が1番好きだなぁ。
結婚したての頃、昼間1人きりで、知らない土地に住んでいたから、友達もいないし、コレってする事もなくてテレビ見てた時、【暴れん坊将軍Ⅲ】の再放送、やってたなー。
コレ見てると、高確率で『いつもの人』福本清三さんにお目にかかれるんだよねー。w
ちなみに、この時のお庭番は【太陽戦隊サンバルカン】の2代目バルイーグル・飛羽高之こと五代高之さん。w
あ、【暴れん坊将軍】のお庭番と言えば、【鳥人戦隊ジェットマン】のブラックコンドル・結城凱こと若松俊秀さんもやってたなぁ。
若松さんと言えば、ジャックさんの機長さんで、天野さんともご共演予定。w

ガチャガチャポン!

・・・噂には聞いていた番組、こないだ初めて見た!(サイトはココ
『ローティーン向け教育番組』らしいんですが・・・。
私的には、ミカンせいじんがっ!!の方がビックリなんですが。w
ガチャピンは、バーテンダーみたい?になってるし、生瀬勝久さんと室井滋さんが出てるって、何かスゴイ。
教科書とか、マニュアルをちゃんと読むか読まないか?の論争で、何故かスターウォーズになってるのがワロタ。
交通整理の時に使う赤色灯?(警備員さんが手に持つ、赤い棒状のライト)を持って抵抗してるんだけど、『ライトセイバーではありません』って、注意書きが出ちゃうし。w
なんとな〜く、また見ちゃいそう・・・。w

取り合えずの更新情報

えと、過去日記、4日・5日分は書きましたー。
昨日分も途中まで更新です。
書きたかったガラかめは、今日の分に入れると大量日記になるので、昨日の分にしましたー。

追記

昨日の分の日記に、天野さん情報もup。
なので、空欄が結構埋まりましたよ。w

今日の天野さん情報

時間があまり無いけど、がんばろっと。w
えと、今日は携帯・パソコン版公式サイト、共に特に更新無いので、昨日の【イケメンチ!】について語ってみたりして。
【イケメンチ!】の感想、第1話&2話、まとめて。(サイトはコチラ
第1話については、過去日記でも少し語ったけど、ヲタ系でキモカワイイ。w
寝癖とキョドリっぷりがたまらない。
奈菜ちゃん登場で『ななちゃぁ〜ん(はぁと)』の時の笑顔が、なんかいぢめたくなる笑顔。(←どんな笑顔だ??汗)
ラスト、奈菜ちゃんと見つめあう横顔が、唯一まとも顔に見えた気もする・・・??w
んで、昨日の第2話。
なんか、見てて長いなー・・・と思ったら、1話より長い4分10秒。(1話は2分17秒)
長い分、ツッコミどころも多いです。
普段は、寝癖だろーが無精ひげだろーが関係ないけど、洋食屋さんの厨房に入るなら、も少しこざっぱりして欲しいなー。汗
ま、それはイイとして。(イイのか??爆)
まかない食べてる時も、隣の奈菜ちゃんから視線を外さず、終始デレデレ顔。・・・ナズェミテ(ry
お店を継ぐ事に対して、本気かどうか試す、と言われた時のキョトン顔、カワエエ。
その後『ケコンハ?』って、何て言ってるのか?最初分からんかったよ・・・。orz
自分の事を『僕』って言ってる天野さん、新鮮だぁ〜・・・。お芝居の中では『俺』が多かったと思うので・・・。
せっせと新メニューの開発する達也君、早くもヘタレっぷりを発揮か?・・・と思ったら、何やらアヤシイ眼鏡が・・・。
なぁ〜んか見た事ある眼鏡・・・って、ウルトラセブンのウルトラ・アイに似てる??爆
『デュワッ!』っと掛け声は無かったけど、思わず呟きそうになったのは秘密。w
ウルトラ・アイでヘシン!した後の、無意味な雄叫び・・・バカバカしすぎて、面白い。
猛烈な勢いで、キャベツの千切りする達也君、あたたたたたたたt・・・って、ケンシロウ??w
あ・・・いつの間にか、自分の事『俺』って言ってる・・・。涙
『僕』キャラが良かったなぁ・・・。
と、次回配信は6月15日(水)。
【イケメンチ!】携帯サイトの方は、待ち受けと着ボイスが更新。
ついに待ち受けに、達也君登場!(でも、画像は・・・微妙?)
着ボイスは、相変わらず奈菜ちゃん@岩佐真悠子ちゃんのものだけ。ショボーン
あ、あと、天野さん情報で・・・。
明日は【山手線デス・ゲーム】auチャンネルにて第10話、Yahoo!動画にて第6話〜第10話の配信です!