オロナミンCのCM『すすめる人々』編

この間、メールで教えていただいたんですが、オロナミンCのCMに響鬼さんが出てるそうで・・・。
『な〜んだ!そんなの、響鬼の放映時間内のCMでやってるぢゃん!』と思った方・・・違うんですよ、それが。
響鬼さんと上戸彩ちゃんが共演してるCMなんですよ!w
私はテレビでは、まだ見た事無いんですが、大塚製薬のサイトで見つけました。
オロナミンC『すすめる人々』編の30秒バージョンの方です。(15秒は出ないみたい)
過去日記(id:momo55:20050523:p4)でも書いた千葉麗子さんも出演してて、ヨガのポーズを披露してますよ!
興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね!w

今日の天野さん情報

まずは携帯公式サイト。
【SPECIAL!From Amano】のQ&A★22が更新@毎日更新中。
そして、avexnet版公式サイトも更新。
これはLiejuさん(id:Lieju:20050602:1117669038)から通報いただきました。いつもありがとうございます!

【Web】
6/1〜
 パイオニア DVDレコーダーWEB CINEMA
 たっぷり亭のひとびと「イケメンチ」に出演中!
 http://www.pioneer.co.jp/dvd/ New!


急いでチェックしちゃいました!w
天野さんの役どころは、洋食屋さん『たっぷり亭』の1人息子『目黒達也』役。
達也君、26歳なんだけど、彼女いない歴26年のダサ男。
観葉植物を育てるのが趣味って言うのが、本人と同じ。w
タイトルが【イケメンチ!】なので、これからカコイク変身!するんだよね?きっと。
つーか、キモカワイイ?を目指してるのかな?天野さん。w
クイズに答えると、パソコンなら【イケメンチ!】の壁紙、携帯なら(サイトからQRコードで飛べますよ。もちろんURLも記載)待ち受けと着ボイスがもらえます。
ちなみに、壁紙は3種類のうち2種類は、お嫁さん・奈菜ちゃん役の岩佐真悠子ちゃんの、残り1種類が目黒家家族写真となってます。
携帯サイトの待ち受けは、奈菜ちゃん2種と奈菜ちゃん&達也君の1種、計3種類。
着ボイスは、3種類とも奈菜ちゃんの声でした。ショボーン・・・。
ちなみに、この【イケメンチ!】、毎週更新してくれるようですよ!(次回更新は6月8日予定)

追記

ジャックさんチケット、7月25日〜28日は、まだ残ってます。
この情報、東映ジャックさんサイトの『前売り券情報』にも追加更新されてました。

【山手線デス・ゲーム】第5話&第6話感想等・・・。

やっと書く時間が・・・。汗
まずは第5話。
刀での攻撃をかわす、天野さんの仕草がカコエエ。
天野さんの蹴りもカッコよかったよー。
死体の片付け場所に対する疑問・・・ソコで悩むのか?と、思わずツッコミ。
新橋で乗り込んできた挑戦者に対して、ものすごーーーく嫌そーな顔したのにはワロタ。
そして第6話。
サイコーに笑える!!
新橋の挑戦者の作戦が、笑っちゃうんだー。
夏美ちゃんに突き飛ばされるんだけど、その時の転がり方が、尋常じゃない!
その後、健作と戦うんだけど・・・戦いになってないし!w
健作も、そのベタな小道具、何処から出したんディスかー??w
この戦いに、どんな決着が待ってるのか・・・早く知りたーーーい!
んで、何処の駅まで到達したか?と言うと・・・。
第5話では、有楽町〜新橋、第6話では、新橋です。
あと、余談ではありますが・・・。
いつもついつい書いちゃいます、モブキャストさんのKazさんのブログ【kazunoblog】の6月2日分に、健作くん&夏美ちゃん人形の画像が!
涼さんという方が作ったそうで、どうやら編みぐるみのようですが、とってもキュート!
いやぁ〜、器用な方が羨ましいですー!
で!
いよいよ明日はauチャンネルにて第7話の配信!
ネタバレ日記はコチラにて!(第6話感想までupしました!)